医療法人みずほ会

ブログ

Blog

老人ホームありがとう末広です。

2024.08.14 ありがとう末広

皆さんこんにちわ😀

 

老人ホームありがとう末広です。はじめまして😚 

 

私達の魅力をブログから伝えられたらと思っています😊

 

昨年から撮りためていた写真があるので掲載していきたいと思います。

 

まずはクリスマス会🎄みなさんでビンゴ大会を行いました。

 

手作りケーキも美味しかった💕

 

            

 

  

 

       

 

続きましてお正月の様子を写しました👀

 

毎年欠かさずおせち料理を作ってくれています。

 

そして恒例の書初め☀️ 

 

普段字を書くことが少ないので書く際はみなさん慎重になっていました😃

              

     今年もいい年になりますように祈っています🤭

 

 

 

 

今年も譲れない季節がやってきました😠

 

毎年のように盛り上がる恒例行事があります。

それは・・・・・・・・

 

豆まきです。

 

今年は半々に分かれて撒き合ってもらいました。いつもは男性職員が犠牲になっています👹

 

普段よりも皆様動きがとても機敏でした🤭

 

 

当施設では毎年利用者様の誕生日にプレゼントを渡すのが恒例になっています。

 

その時に欲しいものや必要なものを職員さんが利用者様にバレないように聞いたり、探したたりしてくれています😭

 

 

 

                                   

 

まだまだ長生きしてください🥰

 

普段の様子🐱 毎日体操したり、身体運動、身の上話、時間がある時は外に散歩をしにいきます。

 

いろいろなことを教えていただき大変光栄に思っています。

 

                                 

皆さん素敵な笑顔ですね😀

 

近所の保育園がお祭りで神輿を担いで来てくれました。

 

泣きながら担ぐ姿が可愛く、心癒されていました。

 

 

 

 

 

 

    

   暑い中ご苦労さまでした😭       

 

まだまだ暑い日が続きますがご覧になっていただいている皆様の安全を祈りながら今回は失礼させていただきます。

 

またイベントを行ったら報告させていただきますのでよろしくお願いします。         

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 老人ホームありがとう末広です。